2017年6月12日月曜日

何故か落ち着く

理由を聞かれても説明できないのです。この空間にいるとある程度ストレスが消えてゆきます。空気がシャワシャワしていますので、ファジーな考えは消えてゆきます。数件リセットしなければいけない案件があり、今朝は早朝からこの空間で過ごしています。単純な作業をここで行うとすっきりくっきり、いい感じ。

ここは何人たりとも入室厳禁でしたが、先日長女が「鍵かけないでください。ひっくり返っていたら発見に時間がかかるでしょ!ブツブツ・・・心配してるんだから・・・今度片付けるから、大事なものは片づけておいて・・・」という事で、今日では家族立ち入り可の一般空間になりました(苦笑)。