2017年6月5日月曜日

日の当たる部屋

ここは3Fロビー不人気な場所という事です。西日がふんだんに当たり、良いと思います。空気がよどんでいます。まっ、余計なことを考えるのは止めましょう。ドクターに医療メーカーから営業マンが来て仕事。ついつい耳がディズニーダンボのサイズになって聞いていました(苦笑)。あの程度の3名の営業マンに給料を払うのは嫌だな~とついつい思ってしまうま・・・案外いい加減な~・・・余計なことです(赤面)。

現在体調順調です。幸いにもどこかが破損する事はありませんでした。今のところ、手術もありません。喫煙による酸素不足が主原因という・・・やめておきます。後10年現役でとどまるにはどうしたらよいのか、優しいドクターに働き方処方していただくことにしました。「怒らないようにして・・・」「それは無理です。」という会話になりそうな気配がシマウマ。