2017年6月4日日曜日

しばらくゆるゆる・・・

家庭的なことで先延ばしにできない案件が多くなり・・・日記をしばらくお休みしようかな・・・とも思います。いい加減な状態で推移すると思います。親族は熱心な仏教徒が多いです。色々あるので、パソコンで専用ラインを開けて対処しています(意外と便利ですね)。既に飽きて来てしまいました。皆さんのご意見を聞く良い機会になりました。何事も勉強ですね。

義母希望通りの葬儀にしてあげました。良かったんでないですか?(微笑)。天寿全うできる方は幸せと思います。私は送り方は仏式/基式/神式にこだわりはありません。ただ、習慣を押し付けられるのは「ど~か・・・」と思います。