2017年6月14日水曜日

ふふふ・・・

半ばあきらめ、怒りの処分を行おうかと火が付いて鎮めて・・・数日間。何故に勝手にローカルアカウントなるものが入り込んだのかが不明。どうも丁寧に自動アップデートして頂く機能とソフトの何かが連動したような感じ・・・ソフトの何かを再度インストールして・・・しばらく様子を見てみます。windows7もオリンピックまで使えたっけ?

それはともかく、お金を使わずに復旧できたのは喜ばしい限りで・・・大したことはないのですが、「ドラゴン怒りの鉄拳」の兆候は発生せず対処できたのは女医さんのお陰かもしれません。何故だろう?・・・7不思議の一つに加えました(微笑)。フェミニスト(この場合:女性に優しい男性の意味)なのかもしれません。